FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/551-f805a161

07

23

コメント

ライブはいいものだ

さてライブに行ってきました。
これだけならいつものことなんですが、今回は違います。

アイマスですよ、アイマス!

ファン歴というか応援して何年にもなりますが、初めてのライブに行ってきました。
前々から行ってみたいと思っていたのですが、資金的な問題、チケットの入手困難な状態によって行っていませんでした。

今日は大阪にて行われるとのことだったので、いろんな方面の方々に手伝っていただけてチケット入手にいたりました。

まずね、結論を言う。

ステージにはアイドルがいた。
ゲームの中の世界とは違うんだけど、これもアイドル。
正直こんなことを言うと叩かれそうな感じもしますが、あんまりイメージはよくなかったんです。

でもそんなイメージを抱いていたのが愚かにすら感じた。
あー、これだ・・・。
アイドルが目の前にいるよ。

今日だけは少しプロデューサーと言うのを忘れてずっと応援していました。
あぁ、ファンってこんなにも楽しいんだなと。
そしてステージに立つ彼女たちはすごく綺麗だったんです。

いろんな光に照らされて、そのたびにいろんな表情を見せてくれる。
かっこよかったり、かわいかったり。

彼女たちが声援を求めて、ファンが一生懸命応えて、逆のパターンもあり、その一連の動作がすごく楽しくて。
ステージがキラキラしていた。
ライトによってじゃなく、みんなの熱気でキラキラしていました。

ものすごく楽しかったよ。(ただ席はめっちゃ後ろのPA席の横でした・・・w)
次は前に行ってみたいなぁ。

アイマス以外ではライブはけっこう行ってるつもりです。
でも今回のライブはなんか違ったなぁ。
何が違うんだろうとか考えたけど、よくわかりませんでしたw

あと反省点がひとつ。
実はアイマスのCDはほとんど買ったことがありません。
おい、お前そんだけアイマス好きなのに買ってないのかよwwwと言われそうですが、
今回のライブの半分近くは知らなかったです。
ニコマスの動画でチラッと聞いたりするだけだったので完全にコールが決められませんでした。

もう、これだけが悔しい。
知ってる曲との差が出てしまって、ちょっとさみしかった。

あと出てくる出演者によってサイリュームの色がちゃんと切り替わってるのがすごかった。
僕はウルトラオレンジ(UO)ってサイリュームを15本ちかくも持っていったんだけど、統一された空間の中、一人だけUOを振り回せないなと思って封印しました。
完全に勉強不足なライブでしたが初めてのライブにしてはよく楽しめたんじゃないだろうか。

アイマス最高!と知らないうちに叫んでいたよ。

あと噂の変態コールはすばらしかった。
大爆笑してしまいましたw

次も行ってみたい。
そんなライブでしたー。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/551-f805a161

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。