--

--

コメント



Tom

>>ガラスハートさん
ここへ来て集大成のようなものが増えているので
見るほうとしても忙しいです!w

紹介GJでした。
(ここから初見だった)

02

13

01:52

ガラスのハート

ほんとすごいですよね。最近は合作もとても多いですし、こういう雰囲気がすごく嬉しい。
アイマス2が出たらもっと作るのかなぁ?って思うと嬉しいやら、数が多くて追えないのかなーって心配がちょっとあったり。

とにかく待ちきれないやって感じですっ!

あと、初見だったってのはやっぱり嬉しいなぁ。ちょっとにやけてしまいましたw

02

15

22:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/528-8d915f1d

02

09

コメント

光の造形芸術



もはや芸術と言っても問題ないでしょうw
それぐらいに光が綺麗で、まるでイルミネーションのアトラクションのような感じをさせます。

deadblue238Pさんの作品は昔から過剰演出と言われますが、今回もまたすごい演出で時間があっという間に過ぎていきます。
「え、もう終わり?」って感じで、圧倒されてるうちに動画が終わる。
ひとつひとつのカットも良い角度、良い質量感が感じられるし、音に合わせた演出が飽きさせない。

思わず「うわぁ・・・」と言ってしまいましたw
まだ見てない人はぜひどうぞ。

たぶん同じような感情になるはずですw

Tom

>>ガラスハートさん
ここへ来て集大成のようなものが増えているので
見るほうとしても忙しいです!w

紹介GJでした。
(ここから初見だった)

02

13

01:52

ガラスのハート

ほんとすごいですよね。最近は合作もとても多いですし、こういう雰囲気がすごく嬉しい。
アイマス2が出たらもっと作るのかなぁ?って思うと嬉しいやら、数が多くて追えないのかなーって心配がちょっとあったり。

とにかく待ちきれないやって感じですっ!

あと、初見だったってのはやっぱり嬉しいなぁ。ちょっとにやけてしまいましたw

02

15

22:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/528-8d915f1d

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

