FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/522-ae04a9fa

01

11

コメント

今年の目標

既に目標を言ったような気もしますが改めてもう一度。

今年やりたい、むしろやろうとしていること。

1.美希の絵を描いてみたい。
べつに同人誌作るとかそういう意味はないです。ただ美希の絵を描いてみたい。
これはコミケに行ってさらにその気持ちが高まりました。
どこかの誰かさんも描いていらっしゃるので自分も真似てみようと言うのは内緒w
ただ自分の中の美希を具現化させたいと言うだけの意味しかないんですけどね。深い意味はありません。
毎日描くとは思いませんが、いっぱい素敵な美希を見てみたい。

2.動画をがんばろう
去年は全然作れていませんでした。キャプチャできないのを言い訳に怠けていたのもある。
もちろん何もできないことには変わりないのでなんとかして妥協案を考えて見たい。
例えばノベマス、MMD、やれないことはないのだからなんとかしよう。
世の中無理と思ったらその時点で何もできない。
さぁ、なんとかしようじゃないか。

あと、もっとアイドルが輝いてる動画を作る。願望でしかないですが「心に残る何か」を込められたらいいな。
それが自分にとって輝いて見えるのか、動画を見る人に輝いて見えるか、そこらへんの感じは未定となってます。
何か動画を見た後に、気持ちのよい気持ちを届けられたら幸せ。

3.もっと動く。
つまり行動的になるということ。フットワークを軽くして、いろいろと挑戦!
例えば映画を見る。写真を撮る。本を読む。
プロデューサーたるもの、インプットなくアウトプットを出し続けるのはおそらく難しい。
多くのことを考えるのだから、様々な考え方を理解し、自分なりに噛み砕いて吐き出す。

多少表現が汚いですが、「良い物は真似する」
全部が全部同じでは意味がありませんが、真似は大事。
その中で新たな何かを出せたらいいのではないだろうか。

これまでにやってきた事を少し書くと、SSを書きました(未完成のまま放置中ですがw)
美希の絵らしく謎の人物を描きました。
ブログをやってます。(現在進行形)
生放送やってました(こっちはどうなるかよくわからない)
写真を撮りました。捏造画像もやっつけで作ったり、壁紙を作った。

もっといろいろとやってみて、その経験を活かせるようにしなくては。
「何もやらないのが一番もったいないのです」と、自分に言い聞かせよう。

大雑把に書くと3つほどやってみたい。
どれがどこまでできるかわかりませんが、やれるだけやってみる。

4.感謝の気持ちを忘れない
まだ1つありました。もはや目標なのかよくわからんw
去年動画作って思ったのですが、ブログで紹介してくださったことが本当に嬉しかった。
なんでだろうね、あの気持ちはすごく表現ができない。

あとコメントもやっぱり嬉しい。
自分が工夫したところを指摘されると思わずニヤっとしてしまう。

それでは最後のまとめですが、
「初心忘るべからず」
アイマスを知った時の驚き、感動、笑い、涙、いろいろとありますが忘れないようにしなくては。


夜中に勢いで書いてしまった。後悔はしてない(キリッ
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/522-ae04a9fa

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。