--

--

コメント



K_1155

はじめまして。
アイマス動画紹介ブログをやらせていただいてます、K_1155という者です。
ニコマス図書館での生放送には、こっそりと何度かお邪魔させていただいてました。

今回、PVとノベマスが一緒になったアイマス動画を探しているとの記事を拝見し、勝手ながら特集を組ませていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/K_1155/20110123/p1
http://d.hatena.ne.jp/K_1155/20110124/p1
生放送で多くの作品に触れて居られる事でしょうから、御存知の作品ばかりかもしれませんが、
他の作品を探すヒントにでもなれば幸いです。
それではこれにて。記事を書く良いテーマを放っていただき、有難うございました。

01

25

00:07

ガラスのハート

わわわ、まさか特集を組んでもらっているなんて驚きました。
それにこんな辺境のブログを紹介してくださりとても嬉しいですっ!

返事遅れてしまいまして申し訳ないです・・・。
すごくわかりやすい文章で書かれていて何から何まで参考にしてしまいました。

動画を紹介している文章を見てると本当楽しい。
ご紹介、どうもありがとうございますっ!

01

29

17:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/520-8cecd9d8

01

06

コメント

ノベマスとPVが混ざってるのってあまり見かけませんよね?

そう思うのは自分だけでしょうか?
よく見かけるのはやはりどっちかに偏った感じのものが多いように感じます。

お話メインならノベマスなど、PVっぽいものはPV風。
ならその間の動画があってもおかしくはないよな?と思ったのですが、あまり見かけないように思う。
自分の中では「im@sストーリー系PV」がそれに似たものなのかなと思ったのですが、数が少ないっ!
少なすぎる!(ならお前が作れと言われそうですがw)

ノベの人とPVの人の合作とかも見てみたいなー

PVはやはりインパクトがあるから、ノベに混ぜるとすごくおもしろそう。
さらにノベにMMDとコラボするのもおもしろそうだなと思う。
最近だとキネクト効果でモーションが反映されるみたいだから、ちょっとしたアイドルの動きに使うとおもしろいんじゃないだろうか。

ま、そこまでやると、もはや素人の趣味の作品などでないような気もしますがw
でも見てみたい。いやもう自分が知らないだけでもう出てるのかな。
さっそくチェックしなくちゃ。

K_1155

はじめまして。
アイマス動画紹介ブログをやらせていただいてます、K_1155という者です。
ニコマス図書館での生放送には、こっそりと何度かお邪魔させていただいてました。

今回、PVとノベマスが一緒になったアイマス動画を探しているとの記事を拝見し、勝手ながら特集を組ませていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/K_1155/20110123/p1
http://d.hatena.ne.jp/K_1155/20110124/p1
生放送で多くの作品に触れて居られる事でしょうから、御存知の作品ばかりかもしれませんが、
他の作品を探すヒントにでもなれば幸いです。
それではこれにて。記事を書く良いテーマを放っていただき、有難うございました。

01

25

00:07

ガラスのハート

わわわ、まさか特集を組んでもらっているなんて驚きました。
それにこんな辺境のブログを紹介してくださりとても嬉しいですっ!

返事遅れてしまいまして申し訳ないです・・・。
すごくわかりやすい文章で書かれていて何から何まで参考にしてしまいました。

動画を紹介している文章を見てると本当楽しい。
ご紹介、どうもありがとうございますっ!

01

29

17:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/520-8cecd9d8

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

