FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/498-54d1d78e

06

27

コメント

"mind touch"旅日記その1 雑記

まず最初に言いたいこと。

最高のライブだった。
叫んで笑って泣いて、純粋にすごく楽しかった!

それではだらだらと書いていこう。

起床したのは8時半。
みな実さんのブログを見て、あんりあるの予習をしていないことに気が付き慌てて練習。
その他いろいろな準備を怠り、新大阪に着いたのは12時前でした。

たぶん11時47分の新幹線に乗った。
新幹線の中ではひたすらみな実さんのアルバムを順番に聴いてました。
テンション上がりすぎてやばかった。
もう待ちきれん!

東京に着いたのは2時過ぎ。
ここでお分かりの人もいますが物販は既にされていまして、けっこうな人数の人がいたそうです。
完全に出遅れた!

焦っても仕方ないのでサブクエストの渋谷巡りを堪能。
アイドルマスターの事務所のたるき亭の元の居酒屋「だるま家」を見てきた。
ほんとにそっくりで驚いた!w
本屋さんの目の前にあるんですねー。
ちょっとしたことだけど、本物を見ることができて大喜びしました。
遠くから見ると、完全に変な人ですねw

次に渋谷のハチ公を見てきた。
なぜか人がめっちゃおって驚いたw
こんなところに人集まらなくてもいいのにw

そんな自分もその一員でした。

あとはスクランブル交差点を見て「人がゴミのようだ」と思ってしまった。
土曜日だったからなのだろうか。

時間がけっこうきびしくなったので原宿へ移動。
SHIBUYA-AXに早くいってグッズ買わなくてはと思い急いだのですが、実は表参道を歩いてたようです。
僕はあずささんクラスの方向音痴だったのですね!w
「あらあら~、ここはどこかしら~」

そういやめっちゃかわいい女の子がスカウトされてるのを生で見ました。
中学生か高校生ぐらいな女の子、長い髪が特徴的でした。(なんで覚えてたんだろw)

結局、かなり迷って4時になりました。
twitterを見てると何やら物販終了のお知らせがあって俺の夏は終了したと確信した。
途中道案内してもらったけどそれが全部逆の方向でした。ちゃんと教えてくださいよ・・・。

なんとか4時半には到着。
みんなTシャツ着てるしタオル巻いてるし、俺泣いたらいいのでしょうか。
唯一よかったのは黒の半袖シャツ着ていたのでけっこう自然と溶け込みました。

ご飯を食べて水買って、準備完了。

今のところ最悪な日ですが、ここから最高の日に変わる。

詳細なライブレポは次の記事で書くので続きを待て!
と言うか眠いだけなのです。あふぅ

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/498-54d1d78e

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。