--

--

コメント

スポンサーサイト


よた

まずは「何を見せたいのか」が先ではないですか?
動画に込めるものは、アイドルへの「愛情」に勝るものは無いでしょうし、アイドルの魅力を自分なりの解釈で表現する。
画質やシンクロ・演出などは二の次くらいでいいんじゃないでしょうかね。
見る専としては、アイドルの魅力的な動画が見たいのが本音だと思ってます。
俺だけなのかもしれませんけどwww
とにかく自分が納得できるものを作る事を第一に考えましょう。
視聴者のことを考えるのは、それができるだけの余裕が出来てからでも間に合うと思います。
つまり、ガンバ!ですよ。

07

26

21:05

ガラス

>アイドルの魅力的な動画が見たいのが本音
見る側としてはやっぱりそうですよね、結局。
作り手の気持ちがわからないから弱音みたいなのがボロっと出てしまいました。
とりあえず作る、これしか解決できるものはないんでしょうね。
なんかコメントもらったらすごく元気になれました。
ありがとうございます!

07

26

23:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/373-c1a855e7

07

24

コメント

うーん。

ささいなことだけど、どんな動画がみんなは見たいんだろう。

究極の答えは「自分の作りたいものを作ればいいだけ」って話なんだけど、自分の見たいものと視聴者の見たいものがいっしょだったら良い動画になるのかななんて思って。

画質がよくてシンクロと演出がいいってものじゃなくて、なんていうかなぁ・・・。

動画の中に込めるものは何がいいかって感じ?

こればっかは全然わからん。
勉強するしかないなぁ・・・。

よた

まずは「何を見せたいのか」が先ではないですか?
動画に込めるものは、アイドルへの「愛情」に勝るものは無いでしょうし、アイドルの魅力を自分なりの解釈で表現する。
画質やシンクロ・演出などは二の次くらいでいいんじゃないでしょうかね。
見る専としては、アイドルの魅力的な動画が見たいのが本音だと思ってます。
俺だけなのかもしれませんけどwww
とにかく自分が納得できるものを作る事を第一に考えましょう。
視聴者のことを考えるのは、それができるだけの余裕が出来てからでも間に合うと思います。
つまり、ガンバ!ですよ。

07

26

21:05

ガラス

>アイドルの魅力的な動画が見たいのが本音
見る側としてはやっぱりそうですよね、結局。
作り手の気持ちがわからないから弱音みたいなのがボロっと出てしまいました。
とりあえず作る、これしか解決できるものはないんでしょうね。
なんかコメントもらったらすごく元気になれました。
ありがとうございます!

07

26

23:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/373-c1a855e7

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

