fc2ブログ

03

08

コメント

昨日のことだけど。

今日のことではないのですが、昨日友人とカラオケに行ってきました。

普段は会えない友人といっしょにカラオケをしたからすごく楽しかったんですよ。
最近友人と遊ぶって言うよりか、ひとりでどこかへ遊んでることが多かったためか、すごく新鮮な感じがしたなぁ。

そんな久しぶりに会う友人から、ささやかなプレゼントをもらったのですが、なぜかアイマスのポスターをもらいました。

僕がアイマス好きってのは知ってるとは思ったけれども、まさかポスターくれるとは思わなかったんで、すごく驚きました。
たぶんその時の僕の顔は、口がぽかーんってなってアホな面になっていただろうと思います。
今更だけども思い返すとすごく恥ずかしい……。


ちなみにもらったポスターは、Colorful Daysの告知ポスターだと思うのですが、実は持ってなかったので嬉しいのと驚きで、最初の間はカラオケどころじゃないぐらいの状態でした。


季節の変わり目と花粉で疲れ果てていたのですが、元気がいっぱいになりました。


春は別れと出会いの季節。
こういう時期だからこそ会って、久しぶりに遊ぶことが大切なんだなぁとあらためて思いました。




そういえば、昨日のカラオケの中で、base ball bearの「changes」と言う歌を歌いました。
図書館戦争のED曲と言えばわかりやすいでしょうか。

歌詞を見ながら、この1年間を思い出して、声が震えてしまいました。
まさかカラオケ歌ってて泣くとは思わなかった。

本当に、この1年間でいろんな経験をした。


去年よりか自分は強く変われたんだろうかな……。




製作者はシラカワP

歌詞と動画の中の文章を意識見たら、どうしようもなく目頭が熱くなった。
シラカワPの動画は見ているこっちが元気出てきたり切なくなったり、すごく伝わりやすいんですよね。
ただ技術がうまいとかじゃなくて、動画を通して伝えたいことが見ている人にも共感できるように作られているから本当にすごい人だなと思う。

雪歩の変わりたいってのがなんか自分の状況にシンクロしてたのがより一層引き立てているのでしょうか。すごく明日もがんばろうって気持ちになりました。

この時期だからこそ、この動画を紹介したいと思います。

自信をもっておすすめできる大好きな動画のひとつです。
特に高画質版は本当に素晴らしいと思う。


よーし、明日もがんばるぞ!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://garasu2525.blog19.fc2.com/tb.php/264-5f16b314

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad