--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

23

コメント

2周年が経過しました

10年の01月にデビューしてから2年が経過しました。
あの頃からまわりの環境も変わり、以前程のフリーダムさはないですが元気です。

生もやらなくなってしまったし、動画を作るわけでもないし。
まぁ、アイマス関連のことはずっと追いかけてるのでよしとしましょう。

そういえばデビューした頃はなんとか動画作ってみたいと思ってたんですよ。
わざわざパソコンを買いまして、箱もアイマスも買ったなぁ。

キャプボの相性に何度も泣かされてパソコンもう1台買えるほどにやられましたw
今となれば笑えますね。当時は必死でしたw

さて、デビュー動画。(花火のやつは置いときまして)
栗林みな実さんとたかはし智秋さんの曲で「funny girl」って曲でデビューしたんですよ。
自分にとって一番好きなアーティストの栗林みな実さんの曲でデビューできたのが本当に嬉しかったんですよね。

本当は「funny girl」じゃなくてみな実さんの他の曲で作る予定でしたが、キャプチャボードがなかったため、他の動画サイトから借りて作りました。

美希ソロで作りたかったんだけど、どうしても美希と千早しかなかったので、マイミュージックのフォルダの中を
探して「funny girl」に決定しました。
本当はあずささんで作るべきなんですけどねw

製作期間は1週間ぐらいだったのかな。
初めて編集ソフトを触ったから、画質も綺麗ではないし、編集も甘い。
でも、自分にとってすごく好きな動画なんですよ。
今見ると作り直したい!って思うけどw

あと、Pデビューしたってこともうれしかったなぁ。
今まで見る専だった自分が、あこがれの人たちと同じ土俵に立ってると思うとわくわくした。
そういえば生放送で何度も自分の動画流してましたねw

まぁ、いろいろありまして今に至るわけですが、やっぱりアイマスが好きなんですよね。
先ほどニコニコでアニマスの最終話が放送されてましたが、本当によかった。

立ち位置は第一線から離れていますが、まだまだ新人のPには負けたくないなぁって思うばかり。
良い動画を見てはジェラシーを感じつつ、拍手を送ってますw
それだけまだこの趣味にずっと遊んでいたいんでしょう。
作るのをやめても忘れようとしない限り、ずっと動画は生き続けますし。

さて3周年ですか。
のんびりと追いかけますよ。
原点回帰ってやつですね!

今年もよろしくですー
スポンサーサイト

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。