--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

23

コメント

星井美希という存在

今年もやってきました。
何度目のお祝いでしょうか。またこうしてお祝いができることをとても嬉しく思う。

2007年の秋ごろに美希のことを意識したので、4年ですか。
こうしてみると月日はあっという間です。


思えば遠くまできたものだ。

アイマス2が出たし、アニメにもなった。
動く美希を見るたびに、あらためてかわいいなぁと実感しました。


ここまで好きになるとは思ってもなかったなぁ・・・。
知る前の自分に言っても信じてもらえないだろうなと思う。
わざわざ360を買って、パソコンも買い直し、キャプチャボードを3台ほど購入。
編集ソフトも買って、中古車は余裕で買えるほど使いましたねw
アホやなぁと思うけど、それだけ楽しめているのだから、こんな人生もアリだなと感じる。


美希、誕生日おめでとう。
またこうして同じ言葉を言えることを願います。
そして、ひとりでも多くの人が君のことを好きになってほしいと思います。


スポンサーサイト

11

22

コメント

ついに明日か

今年もやって来ました。美希の誕生日の前日。
さて今年も関東に行って参ります。

ノープランだが大丈夫か?って状態なので前日に考える。

うん、問題はず。
それでは行ってくる!

良い誕生日になりますように。
そして美希のことを愛してくれる人が増えることを願う。

なかなか痛いコメントだな、おい。
だがそれがいい

11

20

コメント

久しぶりの生放送

さて、生存確認みたいな記事になってしまいますが、久しぶりに生放送しました。
見てくださった方いらっしゃるかしら。

感想を言うとすごく楽しかった!(お前は小学生かw)
独りよがりな放送になってるかもしれませんが、楽しかったですよ。
一人でも楽しいって言ってくれるとすごくうれしくなるもので、やってよかったと思います。
本来生放送はこうあるべきと考えていた人間なので、初心を忘れていたのだなぁと思うと少し恥ずかしい。

アイマスが好きって気持ちは変わらないけど、細かなところが変わってるのも成長なのか、それとも退化なのか。
とりあえず気持ちを表現することは何よりも変えがたく大切なもんです。

おそらく美希の誕生日に動画をあげることはできないと思いますが、少しでも応援できるようにしたい。
陰ながらでもいいからがんばろうかな!

11

07

コメント

今年を振り返ってみて

まだ11月の始めですが、あえて今年を振り返ろうと考えてみる。

生放送をやらなくなった。
動画作る、なんか微妙、やっぱやめたの繰り返し。
デジタル一眼レフカメラ買った。しかも小さいパソコン買えるぐらいのお値段のいいやつ。
ライブに行ったり、行けなかったり。


まずは生放送。
自分にとって動画を知るきっかけだったようなものだったので、やめてからはあまり動画を見れていません。
みてれぅでティンとくる動画を見てるって感じ。
そう考えるとやめなければよかったなと思うけど、やめて時間が増えたのも確かなこと。

今までは、
帰宅→御飯食べたり必要最低限のことをする→ニコマス図書館放送開始→終了したらすぐに寝る。
そんな生活リズムだったので、他の人より濃い時間が過ごせたけど、逆にいろいろ挑戦することはできなかった。

ちょうど9/18の木星発表やらのマイナスなムードが流れていたのもあって、だいぶ冬から春はしんどい時期が続きました。


そこで動画に力を注いだつもりだったけど、作ってはボツの繰り返しで全く先に進まず、結局やる気がなくなってしまうのだった。

こんな動画で満足できるのか?いやできない。
自問自答をひたすら繰り返して病んでたんだろうなと思う。
この期間中にアイデアがいろいろ浮かんでいるが、完成は無理だろうなと思う。


何か気持ちを変えたくてカメラを買ってみた。

これが自分にとって大正解だったようで、写真をとりまくるのがおもしろい!
動画の表現のように似ているところもあれば、全く違う所があってそれが新鮮な感覚を満たしていく。
似てるところは、構図などの見せ方。
いかに対象を魅力的に魅せられるかが共通していて、これがおもしろい。

逆に似てない部分は、瞬間を切り取るのと、切り取らないの違い。
だからあと少しシャッターを切っていればよかったと公開することが多々ありましたw
新たな趣味のひとつとして楽しんでおります。

ライブは行ったり、行けなかったりした。
その分ライブ映像をブルーレイで見たりして補完。
見てるとステージがすごく綺麗でそこで踊るアーティストがキラキラしていた。
そういう物を見るたびにドキドキするし、こんな演出がやってみたいと思う。

もしもこのライブのプロデューサーなら?って妄想をすることが多くなったように感じる。

まだ今年は2ヶ月弱ありますが、もっといろんなことをしてみたい。
時間と気力があればイラストもやってみたいし。



自分に必要なのは、やる気と根性。

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。