--

--

コメント



11

24

コメント

1日遅れのおめでとう

23日、昨日は美希のお誕生日だったわけです。
生放送で盛り上がったり、美希の動画がいっぱいあったりしましたね。
自分は美希オンリーに出かける予定でしたのでほとんど見る事ができませんでした。

早めに起きないと大変ですからね。
とりあえず昨日の日記を書いておこう。

昨日は新大阪から約2時間半で東京に到着。
新幹線ではずっとつぶやいていたり、音楽聴いて動画の構想という名の妄想をしておりました。
そして到着したのが11時弱。もうオンリー始まるやんw
そう思いつつ、会場に到着したのは11時15分ぐらい。
東京の地理が全くわからなかったので、人に聞きまくってました。
現地の人、どうもありがとう。

で、カタログを買って、なんとなく5階へ。
まわりを見渡しても美希の本がないので、慌てて6階へ。
すると、奥に美希ばかりの素敵な空間を発見。
まるで天国のようですね。わーい!

あんな本やこんな本(かわいい物からあれなものまで)ささっと購入。
合計で10冊ほど買って買い物は終了。

そういえば朝から東京は雨が降っていたようでかなり湿度が高く、会場内はサウナ状態。
汗っかきの自分は汗だらだら、滝のような汗を流しつつ買っていたのでした。

買うものが終わった後は知り合いの方とお食事をして、まったり3時までだらだら過ごしていました。
そして、3時。
なりやら抽選会があるそうで、そちらに向かう。

次のオンリーの告知をスタッフさんがしていて、夏ぐらいまでの告知をしてたんじゃないかな?
どこまで先の予定が決まってるのwと思わず笑ってしまいました。

そして、抽選会。
かなりの数の商品が用意されていて自分も素敵なものが当たりましたw

ミキゴクゴク

どうでしょうか?w
これもらった時はなんて顔をしたらいいのだろうwと思ってしまった。
まだ飲んでません。いつ飲めばいいのでしょうか。
いずれミキをごくごく飲みたいと思います。

抽選会が終わり、その後自分は飲み会の方にも顔を出しました。
たしか10人集まり、居酒屋でお酒とお食事を楽しんだ。
ビールうまいっす・・・。

そして9時20分発の新大阪行きに乗って自宅へ。

帰ったときには24日の0時半ぐらいでした。
次回は初めてのコミケに行こうと思いますので、もしお会いする方はよろしくお願いしますね。

さて日記はここまで。
まだ動画を見れていないのでじっくり見て、そして12月に備えようっと。

また来年も誕生祭が盛り上がるように、自分もがんばろう。

11

07

コメント

ここ最近の近況など

もう昨日の話となりますが、長谷川明子さんの3rdシングルのイベントのために日本橋まで行きました。
実際見るアッキー(長谷川明子さんのこと)は横に飾ってあるポスターと同じでなんだか不思議な感覚でした。
言うまでもなく綺麗でしたよ。

大きなライブなどに行く事はあるのですが、いわゆるミニライブやイベントなどはあまり行ったことがないので現地に着くのがけっこうぎりぎりでした。
ちなみに会場の真ん中より気持ち前のやや右よりのところで座って見ていました。
イベントの中身ですが、曲を1つ歌われてトークを少々、質問が数点(中にはNGの物もありましたw)、ポスター抽選会、そして握手会がありました。
握手会ってなんというか緊張しますね。
何を言って握手すればいいのだろうと何回も考えた結果、こんな言葉が出てきました。

「名古屋、大阪お疲れ様です。大阪はおいしいものが多いのでイベントが終わったらスタッフの皆さんと食べに行ってくださいね。」

ここまでは無難なコメント。これではなんだか駄目な気がすると思ってとっさに出てきた言葉がなぜか、

「とっとと帰って寝ろ!って言ってください」でした。

なんか無茶振りしてごめんなさい。後になって少し反省です。
ですが、こんなバカな振りにアッキーは快く了解してもらえまして、

「じゃあ覚悟してくださいよ・・・。 とっとと帰って寝ろ!」
と言ってくださいました。

思わず「ありがとうございました!」と言ってしまって急に恥ずかしくなって、
「寝ろ、いただきました!」と握手会にいる人にアピールしてしまいました。

おそらく緊張で何やってるのかわからなかったんでしょうね。
拍手と失笑をいただきました。ほんと申し訳ないですw
罵倒されるのっておそらく他のイベントではないだろうから、すごく貴重な体験をしました。


だいたいこんなことがあったので今もテンションが高いです。
これからですが、23日は美希オンリーに東京まで足を運ぼうかと思います。
ちゃんと休みとれたし24日もとったので東京で飲み会しても大丈夫だ、問題ない。
今からずっと待ち遠しいなぁ。

11

03

コメント

気がつけば11月

11月になれば更新する内容ができると思っていたのでしたが、そう簡単に現実は甘くなかったようです。
いつの間にか更新が1ヶ月も滞ってしまいました。申し訳ない。

とりあえず23日までに動画を作る予定なのですが、ゲームを予約してしまったりと「そんな生活で大丈夫か?」と言われそうな状態で生きております。

あー、難しい・・・。
動画作るの難しいなぁー

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

