--

--

コメント



07

27

コメント

夏ですね、あっついです

7月もそろそろ終わりに近づき、もうすぐ8月。
生放送では生存確認などをしてますが、ブログがおろそかになってると思ったのでいろいろと書こうと思う。

お気づきになった方もいらっしゃると思いますが、上半期の20選間に合いませんでした。
前の記事の動画を作っていたら全く時間がなくなってしまった。

期限付きに提出の動画でしたのでいろいろとプレッシャーがあったなぁ。

20選は下半期の分は参加します。


次にしばらく生放送を勝手に休んでいたことについて言い訳をひとつ。

新作が思った以上に伸びなくてやる気さんがいなくなったというのが本音です。
伸びないのは別にいいのだけど、自分が前に作ったものより再生数が伸びていなかったことに少しショックを受けた。
前よりも見せたいもの、演出、少しではあるががんばったつもりだ。

それが反映されてないってことにへこんだのと、まわりはどんどん伸びていく現状に自分が情けなくなったのがお休みさせてもらった理由でございます。

プロデューサーであるからこそ、自分の動画に責任と自信をこめてるから再生数などに気を取られてしまう。
当初、「春香、ごめんな」と本気で泣きそうになってました。
ガラスのハートっぷりに笑ってしまえますね。

さらに追い打ちだったのは同時期に上がった動画を生放送で見ること。
すごいなぁと思うのと同時になぜ俺はここまで下手くそなんだと情けなくなる自分に憤慨してしまった。

そんなわけで生放送はやめてました。
だって、放送主が楽しくやらんと見てる人絶対楽しくないだろうし。
しかたないね。

見る専のほうが動画を見るだけでなら作るよりも絶対楽しいと思う。
へこむこともないですからね。
でも動画を作って感想を聞けるのはプロデューサーにしかわからないんだろうなぁ。
これがあるからみんなやっていけるのだと思う。

さーて、こんな言い訳に付き合ってくださりありがとうございました。
下半期も全力で走りますっ!

新作の動画の歌詞が今の自分にぴったりかな。

07

17

コメント

新作できた



実はこれ未完成のままなんだ。
と言っても色調補正と細かな笑えるミスしかないけど。

生放送でアドバイスくれた人本当にどうもありがとうございます。
前より良い動画ができたかな?

それにしても未完成で提出は悔しいものです。
情けないな、自分。
もっとがんばろう!

07

07

コメント

今日は七夕ですね

短冊に願い事を書くと叶うとか言われてるので、今年の下半期の予定などを書こうと思う。

「美希の成長に負けないぐらいに自分も成長できますように」

まぁ、一般人から見たら何を意味わからないことを書いているのだろうと思われますが、数日前にアイマス2が来春発売されることが決定したんですよ。
アイマス無印のころからアイドルの子たちは1歳、年を取って半年経過してるということらしい。
そしてほぼ全員の外見も変わってるのです。

PV第一弾を見て最初はただ単に興奮と嬉しさで飛び跳ねていましたが、よく考えてみるとみんな成長したんだなぁということに気がつきた。

だから今回の目標のように自分も成長して次のステージに立ちたいなぁと思ったのです。
簡単に言うともっと良い人間になれますようにってところでしょうかw

立ち止まることも大切ですが、進むことをやめてしまってはだめですからね。
もっと貪欲に成長したいって思わなくちゃなぁ。

こんなロマンチックな日に何を決意表明してんのと言われそうですが、ついカッとなって書いてしまった。

できれば美希の誕生日までにはもっといろんなことをしたい。
あるいはもっとアイマスの好きな人と出会いたいものです。
そのためにもニコマス図書館で少しでもおもしろさを伝えられたらいいなぁと思う。

全力で下半期も突っ走るぞー。えいえいおー!

07

03

コメント

なんというか

見事に風邪を悪化させている。
ライブが終わってから喉ががらがらだなぁと思ったらいつの間にか風邪をひいていて、今では声がほとんど出せない状態になってます。
燃え尽きたんでしょうか?よくわからないけど、とりあえず悪化がすさまじくかなり困ってる。
風邪薬、鎮痛剤と飲んでいるけど少しましになったかなってぐらいにしか回復しない。

うーん、困った。
やることがやれなくて困った!

最近はみな実さんの曲をエンドレスリピートしてます。
やっぱ最高です。

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

