--

--

コメント



04

26

コメント

ふと思ったこと

ちょっと最近思ったこと。

「意外と生放送のコメントの量って少なくない?」

たまたま見ていた深夜1時ぐらいの放送が主コメの赤色で埋まっていた。
まぁ、無理してコメントしろと言わないけどできればコメントをするべきだと思う。

ちょっともやもやしてたので他のコミュニティにお邪魔しました。
いつもどおり放送したんだけど、確実にうざいと思われると思ったら暖かく見守ってもらえました。

みんなで生放送は作っていくものです。
まぁ、これはニコニコ動画にも言えることですけどね。
手間をかけることにより甘みが増すんです。

もっと楽しませたいなぁ。
魅力を伝えたいなら自分が一番楽しまないとね!w
だが、ほどほどにするのも大事。



動画はようやく間奏部分まで作りました。
画質との戦いは協力者によって解決されました。
ここで言うのも変ですがありがとうございます。

04

14

コメント

製作中

春香製作中

ただいま動画を作ってます。
この画像はその中で出てくる写真みたいなもの。

画像の横に白いフレームがついてるんだけどたぶん見えないかな?

動画編集ソフトがエラーばっかり出てきてなかなか作業が進みません。
それに体調もあまりよろしくないようで、声がガラガラ。

底辺生主、いや底辺プロデューサーの誇りにかけてなんとか4月中に完成させたいなぁ。

なんだか文章が自虐的になりがちですが、良い物を作りたい。
それだけはまだまだ消えないようです。

ちなみに、このアイデアは生放送中にいただいたコメントで思いつきました。
ありがとうございます!

04

12

コメント

カラマスに行ってきました

昨日、4月11日にcolorful masterというアイマスオンリーに行きました。
こういうイベントに行くのは2回目だったのでやっぱり少し緊張してました。

自分のまわりでアイマスバカなお友達が少ないもので、一人でなんばの会場へ。
途中方角を間違えて進んでしまって少し遅れたのはここだけの話ですw
友人と待ち合わせしてたらえらいこっちゃ・・・。

ちょっと遅れ気味だったので会場に入るなりすぐに買ってました。
有名なあの人のは既に売り切れで残念でしたw

ジュース飲んだり缶バッジ買ったりしました。
どれも美希でした。
美希バカでさーせんwww
美希ドリンクと美希バッジ、落ち着けハニーとしか言えない・・・。

その後買うものは買ったので2時前に退散。

日本橋へ行っていろいろとショッピングしました。
駐車場を見ると春香の痛車もあってびっくり!
画像でしか見たことなかったから少し感動したww

それにしてもかわいい車だった。

その後18時半から串揚げポーリーしてきました。
ビールうめぇ!

一人で飲むことになろうとしてましたがとあるPさんとごいっしょに。
名刺とかもらっちゃいました。

俺も作ろうかなwって一瞬思ってしまったよ。

お食事が終わってからはカラオケへ。
正直絵描きしてる人間でもないのにいっしょに行っちゃったよww
酒の力恐るべし・・・。

ごまえーとか団結とかみんなで歌いました。
合唱楽しかったです。

普段アイマス曲をカラオケでは歌わないからとても新鮮な気分でした。
オレンジジュースごくごく。

帰ったのは0時前後。

疲れたけど楽しかった~
さらっと昨日を振り返るとこんな感じでした。

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

