--

--

コメント



04

23

コメント

このブログの方向性について

一応、メイプルストーリーアイマスについていろいろ言ってみたり、
ニコニコ動画でこれはよかったよ、って言うのを紹介したりするような感じになると思う

技術力がまだまだだけど、できたら自分で作ってみた動画とかについても紹介したいなぁ
とりあえずいろいろやっていきたいです

今日は授業でミキシングってのをしました。ボーカルとかギターとかドラムの音を調整してそれを最終的に混ぜ合わせるって感じのやつです。音の方向性とかひとつひとつの音を細かくいじくれるのでけっこう好きです。
プロは曲とかをCDにするときにこのミキシングで仕上げているのですよー


ちなみに俺ミキシング下手っすw
うまくなりたいんだけどなー

今日はここまで!長文苦手なんだよなぁw 今回は文字に色がついた!

04

22

コメント

あー俺ってアナログ人間なんだな

ふと思ったんだ、俺って機械苦手なんじゃないの?って・・・

中央の上に鎮座してるアクセスカウンターすら、置くだけでかなりの時間かかったよ
後々、メイプル画像とか載せたいんだけど技術力がないからどうしよう・・・
優しくブログを教えてくれるいいひと募集!

このままだと3日以内にブログ終了のお知らせが来そうだ

そういや今日授業でラジオドラマを作ることにしたんだよ。俺の役目は声優さん
あーやっていけるかなぁ・・・


04

22

コメント

あえて言おう、自己紹介であると!

はい、どう見てもバカがやるようなブログの始まり方ですね。
前々からやってみたいなと思ってたんで勢いでやっちゃったよ、ブログってやつ。
まぁ知らない人も多いだろうし、自己紹介。

名前は?
ガラスの心の持ち主

年齢、性別は?
男であるがそれ以上はいえないと言っておく。

趣味や好きなことは?
趣味は音楽を聴く事です、下手だけど絵を描くことも好きですよ。
好きなことはゲームをやることなど。
好きなジャンルはRPGが多いです。


では短いけど、自己紹介終わり。とりあえず今の更新はここまでで終了っと!
とりあえず、3日坊主にならないようにしなくちゃな・・・w

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

