--

--

コメント



10

23

コメント

美声すぎる三人娘

昨日はあまりに疲れてたから家に帰った後、すぐさま寝てしまいました。
つまりアイドルマスター P.S.プロデューサーが聞けなかった

そんなわけで今さっき聞いてきました。

いやぁ、アッキーとえりりんのトークがすごいです。
アッキーの華麗なスルー技がたまらん。えりりんの地声がたまらん。

覇王様にはさすがに吹いたww


最近のアッキーはさらにかっこよく頼もしくなってるなぁ
進行もうまいし、やっぱ慣れってすごいよ。

ラジオ中盤での、
はらみーこと原由実さんとぬーぬーこと沼倉愛美さんの伝説話がすごすぎる。

なんか原由実さんはあずささんキャラみたいになってますね。一人迷子だったり・・・。
ドジっ子っぽいような感じじゃないですかww


アイドルマスター1726と言うコーナーの、
セクシーしりとりでぬーぬーがすごいこと言ってるような気がしたのは俺だけだろうか。
ある意味、直接的にセクシーな感じがしました


そんなことを考えつつ、聞いていました。


話が変わるけど、


前半は声がだいぶ辛そうでしたが、後半からはだいぶ治ってきたみたいです。

歌姫楽園は選曲GJ!
ミンゴスの声質が良い具合に活きていたと思いました。鳥肌止まらなかったですよ

智秋さんの風邪早く治って欲しいなぁ、ほんと。



10

06

コメント

GRANRODEOのラジオが遂に配信決定!だそうです

公式サイトの文からですが

なにやらランティスネットラジオにて10月中旬より配信予定!だそうです。
君のぞらじおのほうでは聞けなくなった、きーやんの声が聞ける。

うん、普通に嬉しいです。

アイマスも好きだけど君のぞファミリーも好き。

僕にとっての原点なんで・・・。


さて今日は睡眠不足だ。早く寝なくちゃ。

07

05

コメント

今日は君のぞらじおsilver ring第1回を聴きました

今日更新された君のぞらじお silver ring第1回を聴きました。

アイマスのあずささんの中の人こと、たかはし智秋さんとアージュの広報の斉藤Kさんの二人でやっています。

いつもどおりのラジオの展開かと思いきや、今回は予想外の始まり方でびっくりした。

ネタバレがちょっと含まれてるから、感想は続きに書きますね

続きを読む

プロフィール

ガラスのハートP

Author:ガラスのハートP
主にアイドルマスターのことを書いています。
君のぞファミリーも応援中。

こちらへの連絡先
skype: onigiri-garasu373
twitter : garasu373

TVアニメ版 アイドルマスター

ブログ内検索

Designed by

Ad

